Happy Amazon Seller | Amazon Seller Suspension
Keeping Suspended Amazon Sellers in Business

Amazon Suspension Articles

Blog and Articles for Amazon Sellers

Amazonサスペンド解除サービス

Amazonサスペンド解除サービス

 

改善書を提出済みのセラーさんも、

これから提出予定のセラーさん

ご相談受付け中

 

Amazonアカウント復活サービス

もうアカウント復活”できない”なんて言わせません。

 

どうしたらアカウント復活できるのか
迷子になっているあなたへ

 

こんにちは、ハッピーアマゾン売り手です!

 

そう言い切れるほど濃い情報をお伝えします。


今、すぐ復活できる想像をしておいてください。

もしあなたが、

 

・真贋(しんがん)に関する商品

 

・知的財産権の侵害

 

・パフォーマンス低下

 

・商標権の侵害

 

・著作権の侵害

 

・などなど

 

Amazonサスペンド解除サービス

 

私たちはすべての問題を解決する

 

一つでも当てはまるのであれば、是非、このサービスにお申込みください。

 

これまで約半年間、今、Amazonサスペンドは
完全にお祭り騒ぎになっています。

 

犠牲者を増やしまわっています。

さすがに、これ以上、黙っていられません。

 

本来、Amazon物販とは 


しっかりと実践すれば、誰もが堅実に稼ぐことができるものです

もちろん、今、このメッセージを見ている” あなた ”も。

 

あなたは、稼ぐことができてたはずです。

 

それを今回、復活させる証明をします。 


はっきり言って、この情報は衝撃的です。

 

私は業務改善報告書を納品し、 
あらゆるサスペンド原因の、裏も表も全て見てきました。

 

そして、最前線で活躍しているプレーヤーの「秘密」を聞き出しました。

その秘密を、誰もが復活出来るレベルにまで体系化し、 


その全てを包み隠さずお伝えします。

 

だから、本気で解除したい人だけ申込みしてください。 


私の本気に、本気で応えられる人のみで結構です。

 

最高の情報を提供しても、 
けっきょくは、本人が行動しなければ結果を出すことはできません。

 

その代わり、お約束します。 いや、私はここに宣言します。

 

2017年に、これだけの人達を復活させました。

 

利用実績750件突破 満足度96%以上

もちろん、現在、すでに稼いでいる人も 


このサービス利用で稼ぎのスピードが加速度的に上がることをお約束します。

 

他の誰でもなく、

あなたに向けて、
このメッセージをお伝えしています。

 

まずは、自分ごとととらえて、一時一句しっかりと読み進めてください。

 

突然ですが、こんな情報があります。

それは、

 

Amazonを利用したビジネスで失敗した人の95%以上に共通した原因がある」

 

というものです。

Amazonで大きな夢と希望をもってこれまで順風満帆に仕事をしていた人が「Amazonサスペンド」により、ある日突然立ち行かなくなる・・・

残念ながら、こんな人達を私たちは数え切れないほど見てきました。

 

多くの人達を一瞬にしてどん底に落とすAmazonサスペンド

 

 

Amazonサスペンドがあなたにもたらす「5つの制約」とは? Amazonサスペンド解除サービス

 

 

Amazonサスペンドとはあなたのサービスが何らかの違反を犯しているとAmazonによって判断された場合に課される制約のことであると言い換えることができます。
 

そして、その制約とは5つ。

具体的には、

 

1.資金凍結(売上金90日間保留, 180日間保留, 360日間保留)

2.業務改善報告提出(17以内)

3.全商品出品停止

4.アカウント一時停止

5.アカウント閉鎖

 

というものです。
 

どういうことでしょうか?

 

 

「支払いが先で、入金が後」

 

 

これはAmazonにおけるキャッシュフローの最大の特徴です。

 

少し、想像してみてください。

 

例えばあなたが月の売り上げで300万円稼いだ場合、
90/180/360日後の資金凍結解除までの間に支払いを済ませなければならない事態が発生するということなのです

 

つまり、

 

90/180/360日間(3/6/12ヶ月間)の間、全ての売り上げはあなたの銀行口座宛に入金されることはありません。

そして、Amazonからの入金がないためクレジット払いの資金繰りが大変困難になり、立ち行かなくなってしまうのです

 

それでは、なぜこのような状況に陥ってしまうのでしょうか?

 

 

サスペンドを課せられた場合、もうあなたに成す術は?

 

 

あなたの仕事を順調に運営する方法。

 

それは、Amazonサスペンド`を受けないようにすることです

そして、そのためにはAmazonサスペンドが課される原因を知っておくことが必要になるの
です。

 

しかし、それでも万が一サスペンドを課せられてしまった場合にはもうあなたに成す術はないのでしょうか?

 

せっかく積み上げてきたAmazonでの信頼と仕事、そして顧客を失わなければならないのでしょうか?

あなたにこれだけは言わせてください。

 

「どうか一回のサスペンドくらいであなたの努力を無駄にしないでください」

 

大丈夫です。

 

私たちが圧倒的なサスペンド解除の成功実績をと確かな戦略に基づき、あなたのアカウントを速やかに復活させます

 

あなたがアマゾン解除代行サービスを選ぶべき「3つ特徴」とは?

 

あなたが私たちのサービスを利用すべき理由は3つあります: Amazonサスペンド解除サービス

 

それは、

 

1.アマゾンサスペンド回復専門のエキスパート陣がサポート
 

2.業務改善案、再発防止策などを含めたトータルコンサルタント
 

3.750人以上の実績と96%を超える満足度が物語る圧倒的な安心感
 

にあるのです。

 

どういうことでしょうか?

私たちは、業務改善案の作成だけではなく、再発防止策などを含めてトータルでアドバイスをさせて頂いております。


そうすることで、今後同じようにサスペンドを受ける可能性を減らすいわゆるリスクヘッジを同時に行うことができるのです

 

ただ「稼ぐ」ということに留まらず「積み上げ式の資産」として後まで残るこのノウハウ、あなたならいくらの価値を身につけますか?

 

料金

 

本サービスのアカウント復活(再開)の成功率(96%)は非常に高いと評判です。

 

というもありますが、

 

逆に支払いも保留となり、資金繰りも大変というもあります。

 

本サービスは短期間(アカウント復活標準期間7日〜14日平均以内)で復活させてます。

 

なのでお申し込み費用ですが、早くアカウント復活させるためには、

56,000円になります。私達の価格のすべてをここに見てください:happyamazonseller.com/service-price-plans

返金保障あり!

 

“業務改善報告書”即日作成 – (あなたが支払うサービスと価格に応じて) : happyamazonseller.com/service-price-plans

 

Amazonサスペン度解除サービスの受付はこちらから

 

以下のお支払い方法をご利用いただけます:クレジットカードによる支払い、デビットカードによる支払い、ビットコインによる支払い、銀行振込による支払い

 

(申し訳ありませんが、私たちはpaypalの支払いを受け付けません -  paypalは、私たちのビジネス名に "Amazon"という単語が含まれているため、支払いを受け付けないことを禁じます。)

 

支払い方法は一括払い(分割払い受付不可)

銀行振込の場合、振込み手数料ご負担願います。
 

(返金保障あり)
 

※下記Q&Aもご覧ください。

 

最後に・・・

 

 本サービスをとして1人でも多くの人を笑顔にしたい

これは、私たちが本サービスを始めた当初から変わることのない大切な理念です。

 

そして、実際にこれまでに多くの方々を笑顔にさせていただくことできました。

 

私たちはあなたが一生懸命にAmazonを通して仕事をしていること、努力をしていること、そしてそれを通して叶えたい夢を持っていることを知っています。

しかし、そんなあなたでも何かの間違いや勘違いでサスペンドを課されてしまうことがあります。

 

もしかしたら、今この文章を読んでいるあなたもその一人かもしれません。

しかし、例えそうだとしてもあなたは絶対に大丈夫。

 

あなたのこれまでの努力を無駄にすることがないように私たちが全力でサポートさせていただきます。

 

あなたが笑顔で仕事を再開させられることを心から祈って・・・

 

よくあるご質問にお答えします

 

Q,1 もしサスペンド解除できなかった場合、全額返金は可能ですか?

Amazonでの販売能力を回復できない場合は、100%お金を払い戻します. 当社は60日以内に販売特典の復旧を保証するか、またはお客様のお金を払い戻します!

 

Q,2 Amazonサスペンド閉鎖から復活までの期間はおよそどれくらいですか?

サスペンドの原因となった内容にもよりますが2週間前後見てください。一番早いセラーで3日という実績があります。

 

Q,3 筆者と申込者の連絡方法など教えてください。

  以下に関係情報を記載させていただきます。

・業務改善報告書即日納品
・提出日から60日以内修正回数無制限(作成・修正業務)
・サスペンド通知日より17日以内提出(業務改善報告書)
・サポート(メール相談・電話コンサル・スカイプ)回数無制限
・停止条件付契約(アカウント復活未成就時無条件返金(一部返金※着手金)

 

Q,4 業務改善報告書提出期限はどれくらいですか?

提出17日間と期限が定められてますが、報告書が遅れることはありますか?
いいえ、絶対にありません、ただ、あなたのAmazonからのメール内容を診断し、報告書を作成しますので、あなたの提出(Amazonからのメール文)文の遅れが、報告書の遅れだとご理解ください。

 

購入にあたって2つのお願い

 

①購入者様のサスペンド通知連絡から、当サービス申込みまでの過去のやり取りの情報提供をお願いしてます。

 

②過去のやり取りを元に、改善案の作成を致します。サスペンド解除の改善案の連絡のほか、再発防止策・対策のコンサルティングをさせて頂きます。当サービスではお客様情報の機密性維持に常に努めております。

 

サスペンド解除サービスに興味ありましたら、、、ここをクリックしてヘルプのリクエストを送信してください:

 

私たちはあなたの名前、Eメール、電話番号、アマゾンの販売者名、Amazonがあなたの一時停止についてあなたに送った最初の通知のコピーを尋ねます。
 

 

あなたが直接私たちに直接電子メールまたはSkypeを介して連絡したい場合は、私たちの電子メールを使用してください:support@happyamazonseller.com

 

私たちは米国にあります。ご不明な点がございましたら、メールでご連絡いただくか、ご要望フォームへのリンクをクリックしてご連絡ください。

最短のヘルプを受けるために、私たちはウェブサイト上でライブチャットを行っています: happyamazonseller.com

 

Amazonサスペンド解除サービス

Happy Amazon Seller

Seller Reinstatement Team